アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、同僚と名古屋に行きます。ホテルは地下鉄「栄駅」の近くです。名古屋に行った夜に、宴会をする予定ですが、皆、名古屋が初めてですので、土地感ありません。そこで、次の条件に合う、栄にある居酒屋を紹介してください。

名古屋名物が注文できる居酒屋。(味噌煮込みうどん、味噌カツ、味噌おでん、手羽先、天むす、きしめん、もし可能なら、ひつまぶし...がメニューにある居酒屋)

土地鑑のない場所で、お店を探しながら行きたくないので、一つのお店で同時に名古屋の名物(上記のメニュー)が堪能できる居酒屋を希望します。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これらが全部揃った1軒の店は無いと思います。


料理の分野がまったく違いますからね。
分野を絞ってください。
↓(下のリンク)で探されてはどうでしょう?

いっそのこと、店名がずばり「居酒屋」にしますか?
私の行きつけですが(^^ゞポリポリ
名古屋市中区栄3-8-8 TEL:052-241-3169
「ニュートウキョウ」の経営ですから味は良いですよ。

参考URL:http://www.ganet.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。欲張らずに、料理の分野をしぼることとします。

お礼日時:2002/03/12 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!