アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。本日は題名通りですか、教えていただきたく投稿いたします。
神保町、千代田区、飯田橋水道橋付近で駐車場のあるファミレス(1000円程度で食事)はありませんでしょうか。
会社の同僚がこの付近に住んでいまして、よく旅行の打ち合わせをしてあつまるのですが、付近に車を止めて食事をできるところがなくて困っています。
パーキングを使えばいいだろと思われるますが、けっこう行くことが多く、毎回駐車料金を払うのはもったいないのと、料金を気にしながら食べるのはつらいので、備え付けがよいです。
公共機関を利用しろというのはもっともですが、いろいろ回るところもあるので車でお願いします。
基本には空いている休日に乗り入れます。
駒込にあるすかいらーくをみつけたのですがちょっととおいです。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.45.14.3N35. …
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

都心部のファミレスはビルに入居している構造が多いですが、デニーズ江戸川橋店は1Fが駐車場、2Fが店舗で郊外部のファミレスの造りのようになっています。


2時間まで無料だったんじゃないかと思いますので確認してみてください。
至近距離ではないですが、九段下から目白通りをまっすぐなので、土日ならクルマでそんなに時間はかからないです。

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA178458&pg …
    • good
    • 0

すぐ思いついたのは、神保町のロイヤルホスト。

休日は混んでいつかも知れませんが・・・・。
東京パークタワープラザの1Fにあります。駐車場の割引がありました。

参考URL:http://www.royal.co.jp/corporation/shop/shop_roy …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
今度確認してきます感謝です。

お礼日時:2006/07/30 23:15

こんばんわ。


水道橋なら、東京ドーム内はいかがですか?
レストランやファミレスもあるし駐車場もあります。
スポーツ観戦やコンサートがある時はだいたいこの中で済ませてしまいます。
ご希望にそったお店・駐車料金だといいのですが..。

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
今度見てきますね。

お礼日時:2006/07/30 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!