アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

G3以来のマック購入(1.5GHz インテル Core Solo)に際して、以下点で困っています。
それがクリア出来れば、即購入に踏み切りたいのですが、
因みに現在はWIN(XPSP2)使いです。

1.別売のISIGHTを購入して、Photo Boothで遊びたい。(MACminiには入ってない模様)

2.Comic Lifeを使い倒したい。バンドルされているの  は、確認済みだが、英語版だと困る。

何卒、ご教示お願いいたします。

A 回答 (2件)

PhotoBoothはiSight内蔵のMacに限り利用できます。

たとえ別売のiSightカメラを接続しても利用できませんのであしからず。
現行ラインナップにおいてiSight内蔵で最も安いのがMacBook1.83GHzモデル(?134,800-)となります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか残念です。。。海外サイトでPhotoBoothは見つけたのですが、無理っぽいですね。
どうもありがとうございました。

Mac miniでなく、MacBookを使っているので、1. はわかりませんが、2. Comic Lifeは、日本語版がバンドルされます。

ヘルプも日本語なので、問題ないでしょう。
    • 0