プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてもMTの外車に乗りたいのでBMWのM3シリーズのローンでの購入を考えています。(とは言ってもまだ学生なので5年後ぐらいに)
将来は公認会計士を目指しているので初任給で480万~、監査法人就職後5年ほどで900万になると聞いています。
できれば1年目か2年目に購入したいのですが厳しいでしょうか?
まだ実家で生活するかなどは考えていないのでわからないのですが、最低月いくらほどローンに出せると購入は可能になってくるのでしょうか?
頭金はほぼ0、ローン返済も考えながら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

5年後?ということは恐らくM3であっても今のM5のV10もしくはデチューンしたものが載るのではないかと。

すると1千万コースも考えないといけないかも知れません。MTの外車であればBMW M3だけでなく、他にも面白いクルマは沢山ありますよ。5年後ということであれば選択肢はもっと増えてるかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
参考になりました。

お礼日時:2006/08/02 11:41

とても本気の質問とは思えないのですが・・・



「取らぬ狸の皮算用」ですね。

公認会計士を目指しているのに金銭感覚・生活感覚がないようですね。簿記1級くらいは取得しましたか?

大学生でこの程度の質問をするのはどう考えても未熟です。「どうしてもMTの外車に乗りたいので」=「BMWのM3シリーズのローンでの購入を考えています」という意味不明の文章に誰が納得できますか?いちど見直せばおかしいとわかる文章です。

そんな人に「会計」、「監査」を頼めるでしょうか?

公認会計士試験には、一般教養・一般教養・口述および筆記試験もありますよ。質問文章より推測する限りでは現時点では全て無理そうですが・・・

「どうしてもMTの外車に乗りたい」のなら、下記URLで20万円くらいで買えますよ。もっと世間勉強しなさい。

参考URL:http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/spread …
    • good
    • 1

こういうことはBMWに聞きましょう。


参考URLにあげたところから、ローン試算ができます。M3だと、だいたい900万。頭金ゼロだと、300万円を最終支払いに回すというバリューローンという仕組みを使えば、60回払い(5年ですね)で月額12万。ボーナス払いは無しで毎月均等です。

こんな支払いが(家賃や住宅ローン以外にも)できるような生活ができるように、がんばってください。私は無理です ^^;

参考URL:http://www.bmwfinance.co.jp/Finance/nkdh55wl/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
参考になりました。

お礼日時:2006/08/02 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!