プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は京都在住なのですが、FM802よりもFM大阪よりも、αステーションが好きです。
理由は、京都密着度が高いせいもありますが、他のFM局よりも大人度が高いような気がするんです。落ち着く感じがするというのでしょうか。
そこで、京都のFM局、αステーションが好きな人はどういった所が好きなのですか?ご意見伺いたいです。

A 回答 (1件)

αステーションよく聴いていました。

時間の都合上午後しか聞けないのですが、久米村直子さんが降板されてからは、次第に聞かなくなってしまいました。
でもキヨピーの声が聴ける金曜と土曜は聴いています。
私の場合は久米村さんとキヨピーが面白くて好きなので、聴いているだけかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。ありがとうございます。
私自身は、月曜日から日曜日まで朝のプログラムが好きです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/06 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!