プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬、もしくはその他のペットが大好き、という芸能人を教えてください。
浜崎あゆみさんや川島なお美さんとか有名ですが他にはどんな人がいるのでしょうか?

その人たちの具体的な犬好きエピソードとかもあれば是非教えてください!
芸能人はどんな可愛がり方をしているのか、とても興味があります。

A 回答 (13件中1~10件)

 


犬好きの芸能人はたくさんいます。 

志村けん、ムツゴロウ、浜崎あゆみ、倖田來未、金子貴俊
堂本剛、川原亜矢子、関根勤、所ジョージ、中田カウス
名倉潤と渡辺満里奈、引田天功、笑福亭仁鶴、小倉智昭
ベッキー、槇原敬之さんが犬好きです。

川島なお美や所ジョージは本まで出しています。

■犬好きの芸能人一覧
http://aiken10.net/tv.html


ほんとうたくさんいて
びっくりしました。 
 
 
川島なお美は愛犬日記までありました。
http://naomi.a-thera.jp/

写真がいっぱい! 
ほんとう好きなんですね~ 
 
 
    • good
    • 1

犬ならば


http://dognews.a-thera.jp/
ここに「犬好き有名人ブログ」が紹介されていました。
たくさんのサイトのリンクがあるので調べられてはいかがでしょうか。

参考URL:http://dognews.a-thera.jp/
    • good
    • 0

ハリウッド俳優の「渡辺謙さん」ですね。


CMに一緒に出ている、黒い犬は愛犬です。
撮影には一緒に連れて行き、現場を和ませているようです。訓練に出しているので、躾もかなりのようです。
病気になってから、その愛犬に癒されたとか話してました。

パンツェッタ・ジローラモさんもイタリアの犬(名前分かりませんが)を連れて来てますね、日本で数匹しかいないとか、その一匹はレオンの編集長が飼ってるらしい。

アン・ルイスも以前、エジプトの犬、サルーキーが大好きで3匹くらい飼ってました。
    • good
    • 0

山田雅人、さとう珠緒。


たまにcasTYの生配信でペットを連れてきてます。
http://casty.jp/entame/

他では「ポチたま」の司会をしている柴田理恵。犬の感動話にはいつも涙してます。

渡辺正行。ゴールデンレトリバーの愛犬「ゴンタ」亡き後にゴンタのために作った本があります。
https://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4575296996. …

参考URL:http://www.enjoypet.jp/
    • good
    • 0

犬好きの芸能人ならいっぱい居ると思いますよ!



http://www.gyao.jp/life/
ギャオの無料配信サイトの「こんにちワンコ」に毎回
芸能人が愛犬とゲーム等をしたりしています。
(ページ下の方のペットの項目「こんにちワンコ」)

番組の中より、ホスト役の水野裕子さん、角田信朗さん
保田圭さん、川村ひかるさん、堀越のりさん、MEGUMIさん
藤崎奈々子さん等・・・

参考
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060308/115745/
    • good
    • 0

泉ピン子さんがミニチュアダックスを飼っていたと思います。


確か一緒に新幹線に乗ったりすると言うエピソードを聞いた事が…。
    • good
    • 0

女優の川原亜矢子さんも有名ですよね。




イトーヨーカドーのCMに出ていた時、共演(?)していたゴールデンレトリバーは川原さんの愛犬です。(名前は忘れましたが・・)
    • good
    • 0

そう言えば梅宮辰夫?アンナのお父さん家も犬がいて可愛がってるみたいです。

服とかは着せないで健康に気を使っているらしいです。
    • good
    • 0

志村けんさんもミニチュアダックス他、多数ワンちゃんを飼っておられますよ。

よくテレビで拝見します。
    • good
    • 1

ジュディオングさんって犬を可愛がっていて、何かテレビ番組持ってましたよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!