アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞に「七色に染まる」というのがあり(この部分のメロディーがジャンヌダルクのHEAVENのBメロに似てました)、声・曲調ともにAqua timezの「決意の朝に」似ていました。検索したところ金沢(石川)で活動してるインディーズの方達がヒットしましたが、詞は他にわかりませんし CD出してる様子がないので違うような気がします(他に根拠なし)。分かる事があったら何か教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


たぶん違うとは思いますがHAPPY DRUG STOREの「君が咲いた」に
「七色に染まる」という歌詞が出てきます。
この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。申し訳ないんですが、違うようです。

お礼日時:2006/07/31 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!