プロが教えるわが家の防犯対策術!

MCAFEEウイルススキャンのデータを更新したらメインページを読み取れないと表示されます。またMCAFEEウイルススキャンセントラルはVSUI50.DLLをロードできませんと表示されます
タイプは5.13Aです。
尚修正パッドもダウン(UPDATE1)して使用しました。
コンピュータの復元機能も使いましたが失敗しましたと表示されます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私も同じ現象がおきています。


以下URLにより、解決できるとあります。
が、エラーが発生して解決できていません。

無償サポートに電話してもなかなかつながらなくて
つながっても順番待ちらしく、
担当者につながるところまでいきませんでした。

現在は直接アプリケーションを起動しています。
たとえば、スキャンしたいときは、次のように。
C:\Program Files\McAfee\McAfee VirusScan\scan32.exe

データ更新は自分でホームページからダウンロードしています。
こまったものです。

とりあえず、以下URLより手順どおりしてみてください。

参考URL:http://www.nai.com/japan/pqa/aMcAfeeVsc.asp?ancQ …

この回答への補足

今日McAfeeのかたが連絡をしてきてくれました。
修正パッチをあてても問題解決できない場合は
ウィルススキャンを再インストールしか手がないといわれました。
これから削除して再インストールしてみます。

補足日時:2002/03/11 21:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
教えていただきましたURLの解説のとうりやってみたのですがエラー番号2とでてしまいます。
困ってしまいましたがMcAfeeに何とか連絡がとれ後日連絡をくれるとの事安心しました。アドバイスしていただいた
ページがあるとは思いませんでした。まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/03/08 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!