プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャノンEOSのCMで流れている音楽は何ですか?  以前聞いたことがある曲ですが、タイトルを思い出せなくて…。

A 回答 (3件)

参考URLの中にありませんか?


「I Was Made For Lovin' You」以外はCMオリジナルのようですが。

あるいは、こっちの「家電・デジタル(その他)」の中にありませんか?
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

参考URL:http://cweb.canon.jp/product/cm.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考URLの方で調べてもなかったので質問しました。

回答中に載せて下さったサイトで答えが見つかりました。 第2世代デジタルEOSテクノロジーのCMで曲はホルスト作「木星」でした。 有名な曲だから、どこかで聴いたことのある曲だなァと思ったんです。 
これですっきりしました。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 16:11

こんにちは


もしかしたらJ.Laculle作の「Amapola(アマポーラ)」でしょうか?
参考URLでMidiが試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.geocities.jp/h_ikem/amapola.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 16:12

KISSの「I Was Made For Lovin' You」ではないでしょうか。



http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=10 …

参考URL:http://cweb.canon.jp/camera/kissd/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらこのCMではないんですよ…。

カメラが何台も並んで映っているCMのバックに流れている歌詞無しのメロディーだけの曲なんですけど、キャノンのサイトで調べても見つからないし…。

早々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!