プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月13日か14日に初めてディズニーシーに行こうと思っています。

5歳と3歳の子がいるので、夏の暑さと混雑を考えて、夕方からイクスピアリで遊び、アフター6で入るのもいいかな~と思っています。
(一度夜のショーを見てみたかったので。。)


ただ、お盆真っ最中なので、アフター6では入れない。。ということもあるのでしょうか??ちょっと心配です。


「やめたほうがいいよ~」とか、「この順番でまわるといいよ」等、アドバイスがありましたら、是非お願い致します。

A 回答 (2件)

アフ6販売日でも、入場制限になることはあります。


入場制限すれば、日付入り前売り券を持っていなければ入れませんし、アフ6も購入はできません。
ただ、入場制限したとしても、最近はどんなに遅くとも17時には解除になりますし、TDLより遅くまで制限していることはないので、どんなに遅くても15時くらいには解除になることが多いです。
そもそも、お盆の時期はいつも制限するって言っておきながらしないことのほうが多いです。
ただ、やっぱり混雑していることには違いないので、ブラヴィッシーモだけ見るつもりで行くならいいですがあれもこれものつもりなら正直やめておいたほうがいいと思います。なのでこの順で回るといいよというのも特になし。
行くなら事前にご飯を済ませて、ショーの場所確保に直行したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
アドバイス通り少し早めに行き、電車に乗ってイクスピアリでゆっくり食事をしてから行きました!
子供達もとても喜んでいました。
送電線の切れた日に行ってしまい、やはりとても混んでいたのですが、すごく楽しかったです。
こちらもアドバイス通り、乗り物はアリエルのところくらいで、あとはショーを楽しみました。
すごく参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/29 10:47

13、14日ともに、アフター6を販売予定ですから入れないことはないと思いますよ。



ただ、どれほど混んでいるのかはわかりませんが…

暑くて人の多い昼間に行くより、アフターで涼しくなってから遊びに行くのはとってもいいと思いますよ!

夜の方がライトアップされてとても綺麗ですしね。

お子さんのお昼寝などを調整されて、夜遅くまで起きて遊んでくれるように頑張って下さいネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
結局送電線が切れた日に行ってきました!!
とても混んでいましたが、夜の雰囲気がキレイでとても気に入りました!
暖かい回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/29 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!