プロが教えるわが家の防犯対策術!

 水気のある物を保存したり弁当箱の代わりとして水漏れしないタッパーを探しています。

近所のお店で見たのはジップロックのものでしたが水漏れについては書かれておらずホームページにも書かれてないようです。検索してみるとアメリカだと思うのですがタッパーウェアという会社の水漏れしないのが見つかったのですが一般のお店で扱ってないようですしヤフオクで検索してみても新品がえらく高額なのでびっくりしました。

 
 以前通販とかではなく普通のCMで水漏れしないのが売りのタッパーのCMがやっていたと思うのですが何処のメーカーかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

多分、CMで見たことがあるとおっしゃっているのは
クレハの「ラバーメイドコンテナー」シリーズではないでしょうか。

残念ながら使ったことはないのですが、CMで男の子が
カバンの中で汁ものをガタガタしてても漏れてない!!という
様子が印象的に覚えていました。
たぶんこれなら、普通のお店で入手できるのではないかと思います。

ちなみに私は、タッパーウェア商品も使っていますが
汁もれは一切なくとっても便利ですよ。
他の商品に比べてかなり高価ですが、そのぶん長持ちするので納得して使っています。

参考URL:http://www.kureha.co.jp/living/02kk/index31.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ずばりこの商品だったと思います。CMも何となく思い出しました。

 ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/31 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!