プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ジュエリー関係の会社ですが、どんな事でも結構です。教えてください。
 知人の転職で情報を集めています。

 何だか給与面が良いのですが、「ジュエリーアドバイザー」という訳のわからない業務内容です。
(私達が無知なだけかもしれませんが・・・)
 それほど儲かるものなのでしょうか?
 HPも持っていないようですし、家族も心配しています。

 どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

多分、宝石の展示会やお店で紹介をして人に売るお仕事だと思います。


ようするにマネキンにちかいですよ。
給料が良いというのもその点だと思いますね。
歩合などもあるのではないかと思います。

友人がそういうことをしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 情報を諦めかけていた所の回答、嬉しい限りです。
 
 歩合給で高額になるのならわかるんですが、基本給が
やたらと高額なので、家族が心配しているようです。
(わかる気がします・・・)
まだ若い娘さんで(19歳)、外見も今時の派手目な
感じではまったくなく、むしろおぼこい感じです。
(ある意味、地味です。(;^_^A アセアセ・・・)
それなのにどうしてそんなに高給が出せるのか?
しかも不況だと言うのに。

 全くもってさっぱりわかりません。(T.T)

 回答をありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2002/03/14 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!