プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルコムからauに電話帳を移したいのですができません。携快電話のソフトドライバ、PHSのドライバはもちろんインストールしています。まずPHSの機種(京セラWX310K)を携快電話に認識させました。そしてPHSからデータを読み込もうとすると「接続エラーが発生しました」と言うエラーメッセージが出て先に進めません。いったいどうしたら良いのでしょう?PHSのドライバは京セラのサポートに電話してきちんとインストールしてもらいました。通信ポートを選択する画面が前画面なのですが、通信ポートは2つ選べるので2つとも試してみましたが駄目でした。暗証番号も前画面で要求されるので、それはデフォルトで自動入力されるのでそれとPHSの暗証番号のデフォルトと2つ試しましたが両方とも駄目でした。ほとほと困り果てています。もうパソコンのまえに7時間くらいいます。どなたかお助けください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

osは、2000とXPのみです。


携快電話13 (バージョン7.0.5)ですか。http://www.sourcenext.info/keikai/keikai13/

電話帳コピーソフト「携帯マスター15LE」が付属してます、それを使えば?auのケーブルがあれば使えますよ。これを使えば出来ると思う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとう御座います。バージョンは14です。

お礼日時:2006/07/31 20:10

バージョンは14でしょうか?


すでにアップデータが二つ出ていますので、既知の不具合がある場合はオンラインアップデートで解消する場合があります。

http://www.sourcenext.com/keikai/download/14.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョンは14でしょうか?
お答えありがとうございます。はいバージョンは14です。
アップデートは今やって診ましたが残念ながら駄目でした。
白ロムなのですが、それが関係しているのでしょうか?
番号が入っていないといけないのでしょうか?
京セラの人は分からないと言われていました。

お礼日時:2006/07/31 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!