プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DHCのオリーブ倶楽部といっしょに送られてくるらくがき板ってありますよね?あれは書いてあることは本当なのでしょうか?いつもあのらくがき板を読んでつい、買いたくなるんですが、直筆だし、嘘じゃないとは思うんですが。なんかああいうのはヤラセもあると友達から聞いたので質問しました。

A 回答 (4件)

らくがき板は私もたいがい笑っていましたが、実際に商品をかって商品が届けられると、一緒にらくがき板専用のはがきが付いてきました。


買うたびに箱に同封されてきます。
採用されると10000円分相当の商品を謝礼としていただけるようです。
はがきにちゃんと「ご希望の商品番号」を書く欄があります。
でもまだ出したことがありません。

でも、それをねらってらくがき板用のはがきに挑んだときは嫌らしいぐらいDHC商品をほめてしまいました。実際私にはまあまあ合うので嘘ではないですが・・・。
そんな感じになっちゃうのは仕方がないのではないでしょうか・・・。
1万円相当の商品はとっても魅力的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実は友達もその1万円相当の謝礼を狙ってはがきを出したそうですが、まだ採用されたことはないそうです(笑)

お礼日時:2002/03/08 12:40

あたしもみなさんと同じで効果アリ!です☆オリーブバ-ジンオイルは良いデスよ!そろそろ2本めです♪コンビニで買える小さいシリーズから

使ってみてはいかがでしょう☆
    • good
    • 0

私は最近になってDHCを買い使いはじめたんだけどすぐに効果が出たことに驚いたぐらい!本当にいいよ!今まで使ったものの中で一番効果が

高くてメチャハマった!私はおすすめするよ!
    • good
    • 0

DHC使用歴7年になる者です。

何回からくがき板に投稿し4回程掲載されたことがありますが、私は嘘なしの実体験を脚色なしで書いています。らくがき板を参考に買った商品も沢山ありますがハズレと感じたものはほとんどありませんでした。
私の場合気になっているアイテムの記事を出来るだけ多く読んで(共通の効果はあるか等)購入を検討します。今まで記事を読んで買って良かったと思う商品はアイラッシュトニック(睫毛の長さが倍になるというのも本当です)、アイリンクルスティック、DNAシリーズです。食品ではシソの実油(花粉症なのでこれでかなり助かっています)、エステMIX、コンドロイチン。等他にも沢山あります。今はフェースブラシセットの購入を考えています。
最後は自分の判断なので、それでも迷うというのであれば、美容相談に相談したり(とても親切に指導してくれます。押し売りもありません。)、購入時の特典に好きなサンプルが貰えるのというのがありますので利用されると良いと思います。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/cosme/cosme.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!