アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は配信確認をいつもつけてスカイメールを送っているんですが、
いつもなら送ってすぐにお届けしましたと出るのですが、
昨日の深夜から今日にかけて、送ったメールがずっとお届け中になっているのです。

原因はいったいどこにあるのでしょうか?
対処法も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

たぶん、相手の方の携帯の電源を切ったままなのか


電波が届かない場所にいるのではないかと思います。

もし、相手が着信拒否しているのでしたら
私の携帯では「相手の都合により、お届けできません」って言うような
メッセージでしたから。

対処は、相手が電源を入れてくれるしか・・・
電話してみたらいかがですか?
それで、電源が入っているか判ると思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実際、妹の携帯で試しました所、
本当にそうなりました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/31 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!