プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR東神奈川駅、京急仲木戸駅周辺で用事を済ませた後、大人10名、子ども13名でランチをする予定です。

駅周辺で子連れでランチが出来るところはありますでしょうか?

ご存知の方、教えていただけると助かります。
そんなところは無い!という情報でもOKです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

久保田食堂



朝晩は混みますが昼は大丈夫です。
スーパーや銀行のある仲木戸駅前から、東神奈川駅をまたいでお寺の方に行ってください。
ビルの1階ですぐわかります。
とても安くてうまいです。大人数でも心配ありません。

ただし、だいぶ前の記憶ですので、必ず現場調査をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてしまい申し訳ありません
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/10 13:15

回転寿司「スシロー」が国道15号線沿いにあります。


あと、店名を忘れましたが、そのそばの交差点に中華料理屋さんがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてしまい申し訳ありません
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/10 13:16

東神奈川のSATY側の近くに『デニーズ』がありますよ。



駅から歩いて5分かからないと思います。

http://map.goo.ne.jp/map.php?SN=2&MAP=E139.37.57 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてしまい申し訳ありません
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/10 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!