アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ヘアアイロンがほしいなぁと思い、
いろいろ商品を見たりしているんですが
商品説明等を見てもどれがいいのかよくわかりません・・・
オススメのヘアアイロンとかありますか??

A 回答 (3件)

私もストレートアイロンを長年使っているんですけど、どうしても髪が痛んでしまいます・・・。


色々試した結果、

●マイナスイオン スチームストレーター イオニティ

をオススメします。
あと通常髪を乾かす時に

●イオニティ ナノケア ウインドプレス

を使うと、全然髪が痛まなくなりました!

9月にはストレートアイロンにもナノケアのものが発売されるので併用が一番いいかもしれませんね。

ご参考になれば幸いです。


松下電工ヘアケアHP:http://national.jp/product/beauty_health/hair/

参考URL:http://national.jp/product/beauty_health/hair/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事送れて申し訳ございません。
回答ありがとうございます。

すごくよさそうです><
9月ですか!
もう少しですね~、待とうかな・・・
ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2006/08/24 13:17

こんにちは。


私が使っているのはコレではありませんが、私の担当美容師さんが“安くて、かつ機能も充実”というお勧めの品がこちらです。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
その美容室経由は定価でしたが、楽天で安いところを探せば7千円くらいで安く買えそうですね。 
私は結局もう少し高い別のものを買いましたが、クレイツのアイロン関係のものはどれもいいですよ。私はちなみにクレイツのカールアイロン32mmとホットカーラーを持っています。どちらもすごーくいいですよ。髪にも優しいし・・・ @コスメでもクレイツは人気ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事送れて申し訳ございません。
回答ありがとうございます。

そこまで高くもなくてよさそうですね~
候補にしたいと思います!

お礼日時:2006/08/24 13:15

マイナスイオン効果があるものが痛みにくいらしいです。



実際はイオン効果とアイロンから髪を守る髪剤があればどれもほとんど変わりませんよ。

値段もピンからキリまで有りますが、質問者様が何を重視するのかで変わってきます。
・なるべく安いもの
・高くても痛みをすこしでもやわらげたい
・上記2つの中間をとったもの


ただネット購入はコピー品も沢山でまわっているので
実際お店で選んだ方が良いですよ。

私はイオン効果つきで3000円だったストレート用を使用していますが、
中間をとって お店の価格で5千以上1万円未満のものがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事送れて申し訳ございません。
回答ありがとうございます。

やはり店頭で選んだほうがよさそうですね~
イオン効果があるものなんて知りませんでした・・・
今度お店に見に行きたいと思います~

お礼日時:2006/08/24 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!