アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問のタイトルで始まる(いや、メインだったかもしれません)
(;^_^A アセアセ・・・

CMは一体何のCMだったのか、さっぱり
思い出せません。
職場で話題になったんですが。

かなり「懐かし~い」ものですが、覚えていらっしゃる方、お待ちしています。

よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

いやーお父はん、あの人きはったえー。


きはった、きはった、
お父はん、あの人きはったえー。
「京都の奥まった玄関から内に向かって走ってくる」
効果「カラコロカラコロ」下駄の音
なあ、お父はん、おおてえー(会って)


あられはやっぱりトヨス。


こんな感じだったと思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

 うわ~! すごい記憶力ですね!
 こんな始まりから終わりまで、歌で言うなら
フルコーラス!(笑)
もう、脱税!ぢゃなくて脱帽!

 早速職場でみんなに教えてあげます!

 本当にありがとうございました
   m(_ _)m

お礼日時:2002/03/08 19:39

とよすの「ハイカラット」のTVコマーシャルではなかったですか?


私が記憶しているのは、確か場所は京都で、
女の人がこのセリフを言いながら路地を走ってくるような場面だっと思います。
商品名についてはあまり自信がありませんが・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 !商品名にまで記憶を遡っていただき
恐縮です・・・・

 女の人・・・それも、小さい子供じゃ
なかったですかねぇ?

 (^^ゞポリポリ
本当に記憶が薄れて、職場で皆一斉に
「?(・・?))アレ(((;・・)?アレレ何だったっけ?」
となってしまいました。(笑)

 早速のご回答、ありがとうございます。
m(_ _)m

お礼日時:2002/03/08 19:29

明確なものでなくて、申し訳ないしまた我ながら情けなくもあるのですが、「あられ」です。

 京あられ だったか、 トヨス だったか、とにかくあられだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 まぁ!早速の回答、ありがとうございます。

 私もかなり記憶が薄れて、登場人物
(「きはった」人)が結局顔が映らず
終った・・・・よね?ってな具合でした。(笑)

お礼日時:2002/03/08 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!