アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「シュレック」の挿入歌で、後半にシュレックとドンキーが喧嘩した後に流れる曲で【ハアレル~ヤ~♪~】と歌っている曲名と歌っている人をご存知の方誰か教えてください。
結婚式で流すBGMにと考えております。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



「シュレック」に実際に挿入されているのは、ジョン・ケイルの「ハレルヤ」ですね。なぜか#1さんのご回答にあるように、サントラ版ではルーファス・ウェインライトですが・・・

結婚式で流されるんですか?
確かにかっこいいんだけど、「人生、上手くいかない事が多い。だけど、神の御名の下に希望の道を見つけていきたい」と言う旨の歌詞だった記憶しますが・・・結婚式だとどうでしょう?
    • good
    • 1

たびたびすみません、#3です。



色々な方がカヴァーしているのですが、a-haのサイトで歌詞が載っていました。よければご確認くださいませ。
http://www.a-hafansiteinjapan.com/archives/7164. …

参考URL:http://www.a-hafansiteinjapan.com/archives/7164. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お礼が遅くなってすいません。
いろいろアドバイスいただいてありがとうございました。
そんな歌詞なんですね…もう一度考えてみようと思います。

お礼日時:2006/08/05 11:48

曲名:ハレルヤ


歌手:ジョン・ケイル

オリジナル:レナード・コーエン
    • good
    • 0

ルーファス・ウェインライトのハレルヤ、かな。



サントラがアマゾンにありますよ、詳細もあるので参考にどうぞ↓

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005R0SR/25 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!