プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルが長くなってしまいました(汗)

そのサイトは、自分の好きな言葉を選んで入力するだけで、ハリーポッター風や任天堂のロゴ風、スターウォーズ風といった様々なロゴが作成できるサイトでした。

そのサイトはたまたま見つけたものなのですが、お気に入りに入れるのを忘れてしまい、必死に探してみたものの見つかりませんでした。。

画像を携帯の待受画面にしていたところ、知人から「自分の車名のロゴも作ってくれ」と頼まれて、快く引き受けてこのザマです。。

こちらの不手際が招いたことなので、無理にとは言えません。
たまたまお気に入りに登録されている方がいれば、教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

すんません。



↓こっちかも・・・?

参考URL:http://logo54.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに詳しい回答ありがとうございました!
ドンピシャです!!泣

お礼日時:2006/08/15 19:18

初めまして。


ロゴ…というコトなので もしかしたら ちょっと違うかもしれないのですが…(苦笑)
海外のサイトさんで 色々な作品の文字(フォント)を扱っているところがありますので、
ご参考までに URLを載せておきます!

一応、こちらから フォントをDLして ご自分で作成…というコトも出来るかと思うのですが…
如何でしょうか?
(お探しのタイトルの他にも 色々有名処のフォントなどがあります。)

また、フォントのDL,インストール等で 不明なコトがあれば 再度 質問して頂ければ…と思います。

少しでも お役に立てると良いのですが…

参考URL:http://www.dafont.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。。
このようなサイトもあるんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/15 19:19

それらしいサイトの紹介記事を見つけましたが、リンク先が閉鎖中でした。



参考URL:http://blog.so-net.ne.jp/souseki/2006-01-12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。。
回答ありがとうございました!
まさにこのサイトでした^^

お礼日時:2006/08/15 19:17

探されているのと違うかもしれませんが、このあたりで探されてみてはいかがでしょう?



https://www.merow.jp/logo.php

http://gibson.lolipop.jp/auto.html

http://ichiban.sugura.com/hp_banner.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。。
回答ありがとうございました!
これらのサイトではなかったですが、多くの情報ありがたく思います。

お礼日時:2006/08/15 19:17

お探しのとはちがうかもしれませんが、、、



「自動ロゴ作成」

http://www6.big.or.jp/~neon/

このサイトで「タイトルロゴ&ライン作成」をクリックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/15 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!