プロが教えるわが家の防犯対策術!

弁護士のくずでくず弁護士が家でつけていたアイマスクがほしいです!
どうしたら手に入れられますか!?教えて下さい!

A 回答 (1件)

銀魂という漫画に出てくる沖田総悟という人物が使っているものと似ているらしいです。

というか似ていると思います。(実際それを使っていたかというのまでは分かりませんm(__)m)
↓下記URLの下に写っている物のような感じではないでしょうか?

http://jump.shueisha.co.jp/jumpshop/index.html

その商品でよければなんですが、URL内に書かれてあるショップに行けば購入できるかもしれません。
しかし、通販は受け付けていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうがざいます!!
残念ながらちょっと違うかな・・・・。すみません。

お礼日時:2006/08/01 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!