アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しまなみ海道って,愛媛県今治市と広島県 尾道市を結んでいると思うのですが,まだ,自動車道の直通ではいけないのですか?
以前,この自動車道を通った時,何度か自動車道から一般の国道に降りたり,国道から自動車道に乗ったりと,料金所を何度も通った経験があるのですが,
今現在どうなっていますか?この夏この海道を通って旅行するのですが,直接,自動車道だけで,愛媛県今治市から広島県 尾道市にいけますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

今年の4月24日に、全線1本でつながりましたので、一般道に降りることはなくなりました。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E7%80%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
全線一本化されたのですね。
早速,しまなみ海道を通ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/02 06:34

本四高速のHPによると、今年未開通区間であった大島南-大島北間と生口島南-生口島北間が一般国道のバイパスとして開通しました(詳細は下記URLの4月の方に載っています)。


したがって現在は途中のICで降りることなく一本道で行けます。

参考URL:http://www.jb-honshi.co.jp/news/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今は,一本の道路で開通したのですね。
早速利用してみます。

お礼日時:2006/08/06 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!