プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たぶん既出では無いと思うのですが.....^^;

(1)一番好きなキャラは???

(2)そのキャラの一番好きなせりふは?

(3)そのキャラの好きな技は???

(4)一番好きなテイルズシリーズ

(5)これから出るテイルズで期待するシリーズ

教えてくださいm(_ _)m
ちなみに(2).(3)はそのキャラじゃなくてもokです~♪

(5)についてはいろいろなサイトを見てくださいorz
(PS2デスティニー、PSPデスティニー2 etc.....)

A 回答 (2件)

1、ティアグランツ


2、ばか・・・
3、大譜歌?
4、アビス
5、ディスティニーですね。リニューアルして再登場ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(゜A゜*)
しまった.....orz アビスの知識がまったく無いボクです.....orz HPで調べましたぁ♪ あぁ(´゜A゜*)このお方ね♪なんか見たことありますorz (スミマセン)

お礼日時:2006/08/01 18:02

1.チェスター


2.あまり覚えて無くて申し訳ないのですが、
未来で再開したときに一人で弓の特訓してるときの、
クレスは成長していて焦った、みたいなセリフが好きです。
3.シンプルですが、紅蓮
4.ファンタジア
5.ゲームを卒業してしまったので割愛します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!