アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に大磯ロングビーチに初めて行きます。
食べ物、持ち物、クーラーボックスの持ち込みOKだというコメントを読みました。(意外!)パラソルは不可だということだったのですが、シェルターもダメなんでしょうか?

また、本当に食べ物、持ち物、クーラーボックスの持ち込みOKなのでしょうか?

行かれたことのある方、是非教えてください。


ちなみにシェルターとはこういうGOODSです。
http://store.yahoo.co.jp/naturum-outdoor/456656. …

A 回答 (2件)

シェルターOKですよ。

自分も持って行ってます。
食べもの持ち物クーラーボックスもOKですが、盗難にご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kazuさん、早速の回答ありがとうございます!
盗難の件ですが、お金やお財布だけではなく、シェルターやクーラーボックスなども盗難にあう可能性があるということですか?(@@;//

流れるプールで大きな浮き輪で遊ぼうと思っているのですが、その間、シェルターもクーラーボックスも放置することになるので…ビーチサンダルもそうですが…なんだか不安になってきました。

お礼日時:2006/08/01 16:29

#1です。



私はいつの間にか浮き輪を盗られてました・・・
風で飛んでいったのかもしれないですけど。

たくさん人がいますからね。どうなるかわからないですよ。
シェルターに常にだれか人がいるのがベストですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。(><)それはご愁傷様でした…。

2人で行くので、常に誰かいるのは難しそうです。

色々海グッズを持っていき、流れるプールで遊ぼう!とはりきっているのですが、あまり物を持っていかないのも手かもしれませんね…。

検討してみます。色々ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!