アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字盤の数字が大きさが同じじゃなくて、12と6が縦に長いみたいなタイプの名前は何と言うんでしょうか?
フランクミューラーでそのような時計が多くあるのですが、高くて買えないので、似たようなものがほしいのですが、
どういう名前かわからなくて調べられず困っております。

A 回答 (2件)

文字盤の数字(フォント)の名前については無いと思います。


が、フランク・ミュラーのフェイスの形状はトノー(樽)型と言います。
ラウンド型もありますが

「フランク・ミュラータイプ」という宣伝文句で似たような
見た目の時計がいろいろあるようです。
よくあるのは「ロベルタ・スカルパ」で検索するといろいろ出てきます。
他人にじっくり見られないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど笑゛
あの文字盤はフランクだけになるのですね
参考になりました!

お礼日時:2006/08/02 19:12

こんにちは



アランシルベスタインが似たような感じですけど
ただ、時計のレベルは(ム-ブ)
雲泥ですけどね

お手ごろであればスウォッチがカジュアルで面白系ですよね

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
教えていただいたものも含めいろいろ検討してみます。

お礼日時:2006/08/02 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!