プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月に二人目を出産しました。
大阪に住んでます。

赤ちゃんホンポや、ソック等、内祝いの割引率などご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい!

またネット等で「ここが安くてお勧め」みたいなところも教えて下さい(o_ _)o))

A 回答 (2件)

本町のあたりに「ファンビ寺内」という問屋さんがあります。


会員(たしか2000円)になると卸値で買えるらしいです。
そこはビルが何棟もあり1棟は雑貨とか分類されていて引き出物は○棟みたくなっていてブライダルなどの引き出物をそこで買っていた人が居ました。
物自体を見て回ったわけではないのでよかったら・・・。 

参考URL:http://www.fanbi.co.jp/index_next.html
    • good
    • 0

ダイソーならほとんどの物が100円 (^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!