アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に、マザー牧場と海ほたるPAに行く予定なのですが、マザー牧場&海ほたるPAに初めて行くので、どのようなところかよく分かりません。
マザー牧場・海ほたるPAで、おいしいお店・お土産・良い場所などマザー牧場&海ほたるPAに関することを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

海ホタルは川崎から行くときは海底トンネルです!


そして海ホタル駐車場に到着するとエスカレータで
あがります。
レストラン、ゲームセンター、お土産などありますが、まず一番上(3階になるのかな~)まであがってみてください。
両サイドがレストランなどで前後、真横が
海、海、海!!!
真ん中にトイレがあります。
写真をとるポイントや鐘を鳴らすところもあります。
望遠鏡もところどころにあります。
海つりをしてる船もけっこう周りにいます~
風が強いこともあるので帽子など気をつけてくださいね!
2階に降りると、お土産、ゲームセンター、観光案内所みたいなのがあります。

海ホタルをでて木更津に行く道は今度は海を楽しめる海上の道路になります。

とても素晴らしい景色です。
楽しんできてください・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく回答して頂きありがとうございます。
レストランやゲームセンターもあるんですか!
すごいですね。楽しんで行ってこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/06 16:31

2で回答したものです。



いま主人と反してたら、川崎側から入ると駐車場は3階になるそうです。
だから、さきほど書いた3階は5階、2階は4階というのが正しい階数でした。

あとレストランは和食、洋食いろいろあるのでお好みですが、おもしろいと思ったののが、「あさりまん」です。
いわしのかまぼこみたいなのも串で売ってました。

コンビニもあります。
    • good
    • 0

こんばんは



添乗員さんに言われたのは
メロンパンがおいしい(まあまあでした)

こちらはご覧になっていると思いますが
http://www.umihotaru.com/index/index.asp

1Fのモニュメントもすごいと思いましたし
幸せの鐘も一人で鳴らしてきましたw
こっそりタイムカプセルポストに来年の自分に向けてメッセ-ジをw

お土産もココでしかというものもたくさんありましたし
グリコやもありました

で、あたりまえですが
風が強いです、体感温度が寒いこともありますので
脱ぎ着できるほうがいいと思います

お手洗いは混み合います
観光バスの団体さんとかち合うと大変です

楽しんできてくださいね

じつはもう一度じっくり見てみたいんです
団体さんだったので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/06 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!