プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EE JUMP ユウキ復活!とききましたが、彼はなぜ姿を消し、また復活したのでしょう? ゆうべのうたばんにも出ていたようですが、彼は何を語ったのでしょう。

A 回答 (6件)

しかし彼は復帰直後に再び不祥事が発覚し、事務所を解雇されました。

• 0

私が知っている限りでは、ユウキは友達と遊びたくて夜出かけたりとかしていて、マネージャーに素行不良を注意されたのに腹を立てて、仕事をばっくれたらしいです。

そのぺナルティとして謹慎処分になったらしいです。
犯罪を犯したわけではないので、もうそろそろ許しても良いかな…と言うことでは無いでしょうか?

私個人の感想としては、ソニンが案外ソロで頑張っちゃって、世間でも「ソニンはソロでいけるんじゃない?」と言う空気が出つつあったんで、復活させたのでは…と思いましたが…。
    • 0

僕が見た「BEST HIT TV」というテレビ朝日の深夜番組では、藤井隆扮するマシューが、ユウキに「何故失踪なんかしたの?」と激しく詰め寄ったところ、「遊びたくなっちゃって・・・」と真っ正直に答えていました。

更に「何やっていたの?」という質問には「ゲームセンターとか行って・・・」と言っていました。
復活するためにはソニンの承諾が無ければいけなかったそうで、結局は許してもらった様ですが、初めはソニンも一人でやりたいと言ったとのこと。
その後の質問コーナーで、「あなたにとってソロ活動とは何?」という質問に「おいしいもの♪」と笑顔で答えていました☆
    • 0
この回答へのお礼

二人とも、正直ですね。ほんと、いっそ、ソロですればいいのでしょうに。

>復活するためにはソニンの承諾が無ければいけなかったそうで、結局は許してもらった様ですが

「反省したなら、もうしないなら、仕事放棄の件は許して、仲間としては付き合う。でも、ソロをやりたいから、もうコンビは組まない」とソニンさんが言ってもよかったのでは? とも思いますが、ソニンさんなりに、考えてのことなのでしょう。今後を見ていきたいと思います。回答、ありがとうございました。

ユウキさんは、明確には話していません。

ただ、石橋さん等が、勝手にしゃべっていただけです。
私個人としても、ソニンさんのソロは賛成でした。
一度、バックレた者が、こうも簡単に戻れるとは、芸能界の安易さを感じます。どうせ、一度するものは、いつか、二度、三度するでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ソニンさんのソロ、私も賛成ですね。だって、気の毒だもの。なおかつ、たいていの歌手の人は(サザンみたいに結束の固いグループは別として--それでもソロもやっていますよね)、いずれはコンビ解消してソロでやっていくつもりでしょう。それなら、これを機会にコンビ解消してもよいように思います。でも、またいっしょにしていこうというソニンさんは、一人で仕事こなしながら、色々とかんがえたんでしょうね。
回答ありがとうございました。

今週のプレイボーイにも載っていましたよ。

見てみてください。
私は謹慎中はゲーセンにを連日のように行っていたというのを見て
もう見る気を無くし見てませんが…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本屋で見てこようと思います。

昨日放送のうたばんを見た者です。

EE JUMPは、マネ-ジャ-とユウキとソニンの3人で
ト-クしてました。結構長い時間にわたり、いなくなって
しまった理由や経過を語ってました。結局のところ、ユウキが
仕事に嫌気がさして逃亡してしまったようです。仙台のイベントに
向かう途中で逃げて、その後に日光に温泉に入りに行ったとか、京都に
友達と遊びに行った・・・などと、とても中3の行動力ではないな~って
感じましたね。まだユウキは若いから、自分のキャパを超えてしまった
のでしょう。戻ってきたのは、友達と遊んだりしているうちに、やっぱり
また仕事をしよう・・・と考え直したらしいです。逃亡した時は、このまま
仕事はキッパリ辞めるつもりだったらしいです。
かわいそうなのは、ソニンですよね。1人で取り残されて仕事をこなしてたん
ですから・・・。ユウキがいない間、ソニンがこのままソロで活動するって
いう話も出たそうですが、ユウキとの話合いにより2人でEE JUMPとして
再びやっていこうと決心したそうです。この事件のお陰で、お互いの嫌なとこ
とかを、言い合えるようになったと語ってました。もう、ユウキは逃亡しない
ってハッキリ言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

仕事がいやで。。。う~ん。それにしても、中学生にしては遊び方が激しいなぁ。
中学生で、仕事や責任というものを理解するのはむずかしいかもしれないけれど、こんな事件もめずらしいと思いました。他の中学生グループもがんばっているのに。ユウキからすれば、2人組とはいえ、ソニンちゃんのバックって感じだったし、もっと目立ちたかったのかなぁとは思いますが。今後が気になります。個人的には、ソニンちゃんのソロ+バックのダンサーでよいのでは?と思いますね。
詳しく教えていただき、ありがとうございました。