プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはハイライトは何をつかっているのでしょうか??
お勧め品を教えて下さい!

パール感がよく・・そしてラメがないもの!
パールオンリーで!
そしてチープなものがよいです(笑)

あと黄色と白でいつもまようんですが、
よく色白サンは白で色黒さんは黄色のハイライトが自然ときくんですが、
色黒めの黄色人種って感じの肌に白パールじゃなんかへんなんでしょうか??

おしえてください よろしくおねがいします(^^)

A 回答 (1件)

私は、色白で黄色が強めの肌なんですが、黒かった時期もあるので、suzu20さんの質問に答えられるのでは、と思い投稿しました。

基本的に、色白にみせたいので春、秋、冬は白いハイライトを使っています。夏は気をつけていても、日焼けしてしまうので、もう白く見せるのはあきらめて、黄色っぽいパール感のあるハイライトを使って健康的に見せています。

ですから自分の肌をどう見せたいかによって色黒でもなじませれば、白いハイライトでも問題ないと思います。

春秋冬に使う白いハイライトはRMKのインジニアスチークス2500円やイヴ・サンローランの練り状のを使っていました。やはり、ハイライトを若い世代に広めたRMKのはとても良いです。

しかし最近、お金がなくなってきて、いろいろ試して回りましたが、安いのはパール感が、少なすぎたり、多すぎたりするので、(ブルジョワ、watosa、マリークレールなどなど)やはり使う気になれず、

今は、丁度良い値段のものを使っています。黄色ぽっいのも、白いのもテスティモのハイライトチーク2000円のを使用しています。微量のパール感が、反射して、艶々のお肌に見せてくれます。量的にも、けして高くはないと思うので、おすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

肌の色にあわせるのではなく、
なりたい雰囲気にあわせて色を決めるというわけですね!参考になりました(^^)

そうですよね~安いのはなんか変ってのが多くてこまります・・
でも高いのは試しに買うっていう勇気はわいてこず・・

ティスティモですか!
このまえ丁度なやんでいた品です!!
よかったら買いたいけど、もし悪いやつだったら2000円は高いって
思っちゃって(^^;)
いいんですか~!
こんどまたみてみます!