アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100MB位のレンタルスペースを探しています。
主にホームページ・スペースとしての利用です。
以下のような条件に合うような所はあるでしょうか。
1.少なくとも100MB程度(多いほど良い)
2.利用料金があまり高くない。月額数千円以下。(これも安いほど良い)
3.アクセスが重たくない、というか品質管理が比較的良い。(絶対条件では無いですが、アクセスしても表示待ちが多いというのはパス。)
4.出来ればCGIが利用できる。(無くても構いません)
お勧めのところあれば、教えてください。

A 回答 (3件)

以前にもここで紹介しましたレンタルサーバーが、ACCELさんの


条件を全て満たしていると思います。

概略で説明しますと

容量150MB
年額10000円
アクセス速度は快適
CGI OK

です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=203424

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=203424
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。それよりもPLUSSINさんのHP?の方が面白かったです。良いですねえ~何だか旅行に行ってきた気分になりました。私は東京で、関西はたまに出張で数日滞在程度だったんですが、関西も良いところいっぱいあるんですねえ。ゆっくり滞在したくなりました。また少ししか見ていないのですが、ちょくちょく拝見させていただきます。

お礼日時:2002/03/09 10:19

レンタルサーバを探しているのならここのサイトで検索してみたら


どうでしょう。でもこれからさらにスペースが多くなるようだったら
ドメインを取って自分でサーバーを管理してみたらどうでしょう。

参考URL:http://www.inter-eye.com/domain/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんな検索エンジンもあるんですね。大変参考になりました。また、レンタルサーバーの基礎知識的なコンテンツもあって、私のような初心者にはとても参考になります。

お礼日時:2002/03/09 10:32

私自身は利用したことがないですが、利用している方の声を聞く限り良さそうなところがフューチャリズムワークスさんですね。



http://www.futurism.ws/

年額\6,600で、100MB、オリジナルCGI OK
レスポンスも聞く限りでは悪くないようです。
PHP, MySQLもテストサービス中ながら対応しているみたいですし。


ちなみに私が利用しているところは内緒にさせて下さい(笑)
月4,000円なので安くはないんですが、それなりに満足しているところなので。

参考URL:http://www.futurism.ws/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>フューチャリズムワークス

リーズナブルで、なかなか良さそうな感じです。

>ちなみに私が利用しているところは内緒にさせて下さい(笑)

なんか気になります(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/09 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!