プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりにバイオハザード2(通常版)をプレイして、一周目クリアしました。

気になったのですが、条件クリアじゃなくても、コマンド入力で武器の弾が無制限になった気がしたのですが、これはデュアルショックバージョンのみだったんでしょうか?

PSがもうないのでPS2でプレイしましたが、その無制限のコマンドに関してgoogleで調べると、PS版はデュアルショックバージョンのしかヒットしません。(キーコンフィグ画面でR1+□10回押すPS版と、あとはDC版の上上下下左右左右Rです。)

PS版の通常バイオハザード2でPS2でも共通で使える弾無限コマンドご存知の方いましたら宜しくお願いします。(通常版では存在しないという回答でも構いません。)

A 回答 (1件)

いろいろサイトを見てきましたが、通常版ではできないそうです。


弾有りでも歯ごたえがあって、面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり通常版だと出来なかったんですね。スッキリしました。回答有り難う御座いました。(^ー^* )

お礼日時:2006/08/03 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!