プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、私立幼稚園就園奨励費補助金とはいつ頃支払われるのでしょうか?ご存知の方、教えてください!

A 回答 (2件)

確か地域や園によって全然違うんじゃなかったかと思いますが、うちの園の場合は12月くらいに支給されていました。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。なるほど地域によって全然違いますね。気長にまつことにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 09:00

私の住む地域は3月です。


確か卒園式あたりだったような。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

地域によって全く違いましたね・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!