アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VaioのPCで、XPの接続でダイヤルアップの画面の
パスワードをみると、インターネットオプションで入力したパスワードの文字数より多い*になっていて、接続がエラーになります。
解決方法ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

XPでは、たとえパスワードが何桁でも[***]は「16個」出るようになっています。



XPでは、たとえ「ADSL接続」であっても、「ダイヤルアップ画面」表示になります。

いずれも、過去に私が質問をして、回答をもらったものです、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=208252
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=204974

と言うわけで、原因は別の所にあるようですね…?
も少し具体的な内容を書かないと、良い回答は出ないと思いますよ…
    • good
    • 0

Win XPではパスワードを何桁入れているかが分らないようにわざと***マークが多くなってます(・o・)



原因は他に有ると思いますが、ADSLなのに『ダイアルアップの画面』っておかしいですよ(~ヘ~)ウーン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!