アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。中3のfs3です。
早速ですが、明日3年目の部活合宿なんですけど、いつもは緊張で前日に生理がくるんです。でも、今年は前日だっていうのにこないんです。うちは周期がまだ定まっていないので、いつ来てもおかしくないのですが。合宿中になったら対応に困るんです(多分)。こうなったら、こないことを祈る!とか思うんですけど、もしものときの対処法とか、アドバイスありましたら教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

生理用品は持参して部活合宿にいきましょう。

お風呂などは、湯船につかる事は避けましょう。ただ、隅っこの方で体、頭など洗うようにしましょう。生理用品は、6つぐらいナプキンを入れたポーチに入れて持ち
あるいとけば、いざとなった時、1日で6つのナプキンでもちます。。。女性の場合は、部活合宿や修学旅行の時は本当に困りますよね。。他のお友達も、同じ事で悩んでいる子もいると思います。部活合宿頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!
合宿頑張ります!

お礼日時:2006/08/02 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!