アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランキング1位ってなってました。
彼はチャンピオンとは違うんですか?

A 回答 (2件)

http://www.sponichi.co.jp/battle/special/2006box …

前チャンピオンのバスケス選手のベルト返上に伴う試合ですので、チャンピオンではありません。もっというとライトフライ級の選手ですらなかったんですが。
>ミニマム級暫定王者
だったそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/02 21:31

前のチャンピオンの人がベルトを返上したのでチャンピオンはいません。


今チャンピオンを決めている最中ですよ。
チャンピオンではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/02 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!