プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になって初めて「釣り吉三平」をやりました。
見事にハマってしまったのですが、 BIG中のナビのでない時は
どうしていいかわかりません。 適当押しすると稀に子役が揃うんです。
これってナビなしでも子役は絶対に取れるようになっているのですか?
できればその目押しに何を狙ったらうまくいくか
教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

え~と確か小役は左からの時にナビ発生だったと思います。(100%ナビするかは自信なし。)取りあえずナビなしの時は白7を揃えて下さい。要ビタ押しです。揃ったらフラッシュして次のゲームから中・右の押し順の時もナビしてくれます。その後のナビなしははずれだったと思います。(私は取りあえず白7揃えまくります。趣味で)リプレイはずしは逆押しのフリー打ちでOKですので、ボーナスゲーム2回はナビ通りに消化して、最終のボーナスゲームでリプレイの上にタコが出たら逆打ちしてはずして下さい。ボーナスゲームの早い段階で白7揃えれば、そこそこ枚数(平均400枚前後かな?)は出ると思います。あとはAR引いて、エイリヤン引いてはまれば楽しめるでしょう。(私は200ゲームぐらいしかはまったことないですよ~淋しい…)
大物を釣って下さい。それでは
    • 0

ナビなしの時は、白7をビタで目押しする。

見事白7が揃えば次のゲームから中、右もナビしてくれるよ。
あと、リプレイ外しは逆押しでOKだから、1回目、2回目のJACゲームは順押し。
次のJACゲームの時は、ナビでREPLAY+たこの場合は逆押しでOK。
白7のビタ目押しは揃わないラインもあるので注意。
    • 0