プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はシュワちゃんが大好きです(*^_^*)
でも、考えてみると、シュワちゃんの趣味を知りません。
誰か、知っていたら教えて下さい (* ̄3 ̄*)

A 回答 (3件)

masimaro さん、こんばんは~☆♪



下記URLを拝見すると、『美術品の収集』となっておりますね。
その他「プロフィール」・「略歴」等も良ければご参考にして下さい。

【アーノルド・シュワルツェネッガー】
http://www.paoon.com/star/102.html


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.paoon.com/star/102.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
趣味だけではなく、私が知らなかった今迄の生い立ちも知る事ができ、
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
これからも、シュワちゃんに関する質問があるかもしれませんが、
どうぞその時も宜しくお願いします。

お礼日時:2002/03/14 20:49

確か、スキーは名人級の腕前だったと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?全然知りませんでした。
有り難うございました。
これでまたシュワちゃん’s知識が増えました(*^_^*)

お礼日時:2002/03/14 20:47

あのムキムキな身体を維持するには筋力運動が必要です。

ボディービルが趣味でしょう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、あれほどムキムキな体を維持する為にはトレーニングは欠かせませんよね!?きっと、シュワちゃんは今でも頑張って腕立てとか腹筋、背筋、これらにとどまらず、いろいろな部分の筋肉を鍛え上げているんでしょうね(☆o☆)返答、ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2002/03/14 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!