アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

函館空港から旅に出ます。
長期間車を置ける駐車場を探しています。
函館空港管轄の駐車場は1日800円と少々高め。
10泊以上となると、1万円近くかかっていまいます。
できれば、1日600円以下の民間駐車場に停めたいなと考えています。

函館空港周辺の民間駐車場など、長期間停めるのに最適な駐車場情報を教えていただきたいと思い、投稿させていただきました。

実際に民間の安い函館空港隣接駐車場を利用したことのある方などいらっしゃいましたら、ぜひ感想などを聞かせてください。
(1日当りの料金体制、予約必要の有無、支払方法(前払・後払)、空港までの無料送迎の有無、など)

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

函館のものですが、タウンページの広告に出ているところが2か所ありますが、ともに1日500円で送迎無料、空港のすぐ近くです。



こちらのページの
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=01202&g3=46 …
エアーパーキング空港前駐車場 (59-0021の方です)と、高松興産が広告に出ているところです。

多分このうちのどちらかを身内のものが利用しましたが、とても便利で良かったと言ってましたよ。
そのほかの詳しいことは分かりませんので、直接お問い合わせになってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご報告が遅くなりました。
私が利用した駐車場は、
(有)HKDエアポートサービスという会社で、函館空港のすぐそばの駐車場です。
1日500円で、 前払いでした。
函館空港駐車場だと、1日800円なのでかなりお得です。

(行) 自分の車を駐車場の人が運転し、空港前まで送ってくれました。
(帰) 到着ゲートすぐ前の入り口を出ると、道路上に自分の車がとまっていました。駐車場の人に声かけ受け渡し終了。

ポイントカードがあり。

送迎付1日500円の駐車場があるという情報を頼りにいってみたところ、無事に車を預けることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/18 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!