アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSP用の動画を無料でダウンロードできるサイトは、ありますか?

A 回答 (9件)

ここのランキング使えますよ!


http://psp.1gr.jp/
    • good
    • 5

すいません間違えました 本当は 

http://s3.bannch.jp/search210

参考URL:http://s3.bannch.jp/bc/search210
    • good
    • 0

http://s3.bannch.jp/bc/search200 このサイトはpspに直DLできます。

参考URL:http://s3.bannch.jp/bc/search200
    • good
    • 3

単純にPSP用の動画を無料でダウンロードするだけのサイトやツールであればたくさんあるかと思います。



私がいつも使っているツールは、Woopie Video DeskTopというフリーソフトです。
http://www.woopie.jp/desktop/

このソフトには、Woopieという動画検索エンジンが搭載されていて、YouTubeやニコニコ動画などの動画共有サイトから動画を横断検索することができます。

見つけた動画は1クリックでダウンロードできますし、PSPへの変換も簡単です。
私はいつもiPodで動画を見ているので、PSPではなくiPod用の動画変換ソフトとして使用していますが。

携帯への変換もできるみたいですね。

他には動画の再生もできてなかなか便利です。無料で使えるので参考にしてみてください。

このツールの使い方を解説したサイトもあるようです。
http://engine.woopie-mania.com/

参考URL:http://www.woopie.jp/desktop/
    • good
    • 0

youtubeでもニコ動でも落とせます


URLを張るとflv形式でDLできるサイトがあるのでそこでDLします
そのあと携帯動画変換君というソフトを使ってflvからmp4に変換します
それをメモリースティックドゥオ内の「VIDEO」フォルダに入れれば見れます
    • good
    • 0

>>3


GUBAは違法じゃないと書かれていますが、あれははっきり言って著作権的に違法です(アニメ等の明らかなもの)
なぜYouTubeは違法でGUBAは違法でないといえるか考えてみてください
どちらも権利者の許可を得ていないと思います(YouTubeの方が著作権管理の面では上です)

>>質問者さん
今のところ著作権に触れる動画もダウンロードだけは違法ではありません(今後どうなるかがわかりませんが)
アニメでしたら
http://animescoop.aki.gs/
のサイトからGUBAへとべます

他のサイトから落として変換する方方法もありますよ
一度見た動画はPCに保存されるのでそこから取り出すとか
IEのツール/オプション/全般/設定/ファイルの表示で
C:\Documents and Settings\Owner\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5
が出るのでそこから探して
携帯動画変換君で変換してPSPに入れるとか
    • good
    • 0

GUBAというサイトだとPCからでなくPSPから直接動画をダウンロードして,簡単に動画を見れます。

(いちいち動画を変換する必要がないということです)GUBAはyoutubeのような動画共有サイトなのでまったく違法はしてないです。
GUBAで動画を探すのは難しいので,簡単にGUBAの動画がまとめてあるサイトがあるので参考URLをみてください。

参考URL:http://lucie.mad.buttobi.net/index.htm
    • good
    • 0

まず、


http://www.p-tv.jp/
ここの無料カテゴリから選べるもの

最新のバージョン3.80で使えるようになったRSSによるポッドキャスティングでダウンロードできるもの。
http://podtv.jp/
http://podcast.alc.co.jp/apod/

他に探せばあるかもしれませんが、PSPのフォーマットに対応しているとは限らないので以下のようなサイトから根気良く探せば見つかるかもしれません。
http://www.podcastnavi.com/
http://www.podcastjuice.jp/

参考URL:http://www.p-tv.jp/
    • good
    • 0

目的の動画の内容等によるかと。


既成アニメとか映画ではまず無いでしょうし、あったとしても違法性のにおいがしますし。

オリジナル作品等であれば、提供している人がいるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!