プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿駅、池袋駅、渋谷駅、品川駅、東京駅、上野駅、この中の駅の中でどれでもいいので例えば新宿駅なら新宿駅から近いホテルなど探してます。3人で一室の部屋で泊まる予定を立ててます。あとできれば一人あたり、5000円ぐらいを目安にしてます。。トイレとお風呂付で食事はなしでオッケーです。できれば和室やカプセル式じゃなくベッドのあるホテル希望です・・

A 回答 (4件)

上野駅の近く(徒歩5分)に「上野 NEW伊豆ホテル」というホテルがあります。

宿ぷらざから予約すると1人5500円で泊まれます。前に1度泊まったのですが、結構綺麗部屋が綺麗でコンビニが下にあるので便利です。
宿ぷらざは、検索もしやすく普通より安く泊まれるので1度覗いてみてはいかがですか?
じゃらんなどより安く泊まれたりします。

参考URL:http://www.yadoplaza.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます☆検討してみます

お礼日時:2006/08/04 00:14

こちらはどうでしょうか?



http://www.u-port.kfj.go.jp/

http://www.h6.dion.ne.jp/~miyakoso/index.htm

http://www.adm.u-tokyo.ac.jp/per/per2/ichyo.html …

http://www.jan.ne.jp/~tukiyama/

http://www.ctv-yado.jp/tokyogp/top.html

こういうところのほうが安心できると思いますので
ご参考までに
    • good
    • 1

駅前のホテルで一人5,000円というのは地方の相場です。


お尋ねの条件だと、カップル用に特化したホテルかなぁ。
「3人様1室のご利用はお断り」というところと、
「3人目から追加料金いくら」というところとあります。

2人1室10,000円に、3人目追加料金5,000円のところなら、予算内に収まりますね。

この回答への補足

やっぱ難しいですかね笑ありがとうございました

補足日時:2006/08/04 00:13
    • good
    • 0

http://travel.rakuten.co.jp/ivc/stationSearch.html
駅名クリック→条件検索
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!