プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週一人で東京に行くことになりました。
 
初日に新宿か六本木で夕食をとろうと思っているのですが、
25歳の女が一人でも入れそうな店はありますでしょうか。
出来たら洋食系が希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 新宿・六本木、山のようにお店があります。


もちろんドレスコードが必要なくらいの高級店からファーストフードまで。
私も25歳女ですがファミレス以外の例えばちょっと高めのレストランでも1人でふらふら入って食事してますよ。

時間にもよると思いますが、お昼~夕方あたりは1人で食事してる人たくさんいます。
夜はもちろん少なくなりますが、全く問題ないですよ。
適当に歩いて食べたいものがあるお店に入ることをお勧めします。
また心配であれば、インターネットで行きたいお店を事前にチェックして、そのお店に1人で来店する人がいるか電話で聞いてみてはいかがでしょうか。

☆~ぐるなび~http://www.gnavi.co.jp/
☆~レストランガイド~http://www.asku.com/rgj/
☆~ホットペッパー~http://www.hotpepper.jp/kanto/
    • good
    • 0

お気持ちお察しします。


新宿では、南口の新宿高島屋タイムズスクエアの上にレストラン街があって、百貨店ですので、知らない街中で探して入るよりは安心でおしゃれですよ。
http://www.gnavi.co.jp/timessquare/

六本木では六本木ヒルズのB2、B1に比較的一人で入りやすいお店が結構あります。ちょっと軽食系ですがパスタなどもあります。少し勇気を出せばヒルズ内で他にもいろいろありますので散策がてら行ってみてはいかがですか?
http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurant …

良い旅をお楽しみください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!