アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまでの質問を検索しましたが、適切なのが見当たらなかったので以下の質問を致します。

当方、Win95にてOutlookExpress(OE5)にてメールの送受信を行っていますが、これまでの送受信メールが多くOutlookExpressがインストールされているCドライブを圧迫してきています。他のドライブには十分な空き容量がある為、メールのホルダーだけを他のドライブに移動させたく考えています。
具体的にはCドライブの\Program Files\Outlook Express配下にあるDefault Userフォルダ(ここに受信トレイや送信済みアイテム等が全て格納されています)全てを他のドライブに移動させたいのです。Explorerで無理矢理移動してみましたがやはりCドライブに新しいフォルダーを作成してしまう様です。
OutlookExpressのプログラム全体を他のドライブに移動させることも可能性の一つとして考えますが、どなたか御教示のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

まず、OEを開き、メニューバーの
[ツール]→[オプション]とクリック。
そして、「全般」「読み取り」「確認メッセージ」・・・・・・
というところの、「メンテナンス」をクリック。
その中の、「保存フォルダ」というところで変更できます。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。上記方法で解決しました。Cドライブももう少し持ちこたえられそうです。