アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーブルで接続しています。インターネットは接続できますが、メール(Outlook Express)を送受信できません。どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (2件)

接続できないということですが、もう少し詳しい状況を補足してください。



・アカウント情報の設定は終わっているのか?
・送受信作業を行ったときにエラーが発生するか?

エラーが発生する場合は、分かる範囲でエラー内容を補足してください。ただ単に「送受信できない」と言われても回答のしようがありませんので。
    • good
    • 0

インターネットに接続出来ているのに、メールの送受信が出来ない原因は、


1.アカウントの設定に誤りがある。ISPの登録書をもとに再度設定をしてみる。パスワードと【メール用】パスワードは間違いやすい。

2.1の設定が正しいのに送受信が出来ない場合は、ウイルス対策ソフトの影響によることが有ります。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/813514
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。再度設定をしたら送受信できました。助かりました!!

お礼日時:2006/08/09 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!