アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツーカーのTT03を購入したのですが、16和音対応の着メロサイトをみても、なかなか対応機種にTT03が載っていません...どこか良いところがあればおしえてください!!(T_T)お願いします...(;_;)

A 回答 (3件)

私も、もうすぐTT-03に機種変しようと思ってます。

今までの携帯は、すべて東芝ですから。
と、余計な話は、置いといて16和音の着メロがあるサイトですが、ezwebは、i-modeやJ-Skyと違いページの言語が「DHML」という物で、この仕様などは、明らかにされておらず、また、ezwebからダウンロードできる着メロのデータの仕様についてもほとんど明からされておらず個人レベルでのezwebサイトの作成や、着メロページの作成は、不可能に近い状況です。そのため、残念ながら現時点では、公式サイト(大半が有料)の16和音対応を待つしか無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

haya-hayaさん、はじめましてm(__)m
回答ありがとうございます!
わかりやすい回答で、大変ありがたいです!
そうですね、HDML言語のソースとかあんまり公開されてないですもんね...
やはり、個人レベルで16和音は相当きびしそうですねぇ...
有料サイトで機種対応となるのを待つことにします!(^.^)
丁寧な回答ありがとうございました!m(__)m

東芝サイトがそんなに貧弱とは知りませんでした。

ハーモニーメニューでは4和音が精一杯ですね。
他のEzWebのサイトでも殆どが4和音のみのようです。
しかしAuもEzWeb対応ですしもう少し待てばサイトに出てくると思いますが。
かくゆう私も今はTK03を使っていますが半年使用という枠が来月解けるので早々にTT03を買おうと思っています。なんと行っても漢字変換では最高の機種ですから。
参考にならず申し訳ありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

asucaさん、お礼が遅くなり、もうしわけありませんでした。m(__)m
参考になりました!そうなんですよ...東芝のサイトに期待していたのですが...^^;
それと、おっしゃるとおり、漢字変換は最高ですね!学習が早く、変換がスムーズです!(^.^)
十分参考になりました!ありがとうございました!m(__)m

東芝が独自のサイト(EzWeb)を持っていたと思うのですが。

あとTT03から東芝初のハーモニーメニュー対応になったはずです。

この回答への補足

asucaさん、回答ありがとうございます。(^.^)
漠然とした質問内容ですいません...m(__)m
補足させていただきますね...
東芝のサイトを見に行ったのですが、ダウンロードできる曲は5曲しか掲載されてないんです...(T_T)
しかも、クラシックのようなもので...^^;
なので、J-POPで16和音がダウンロードできるサイトを探してたのです...
PCでHP検索しても、対応機種ってあまり載ってないもので...ツーカーはパケット非対応なので、時間がかかると接続料が...(;_;)
あ、それとハーモニーメニューって16和音で再生されるのでしょうか?^^;
最初の質問で書いておけばよかったのですが...
すいませんでしたm(__)m

• 0