アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもが携帯を触っていたずらするので、オールロックをかけたのですが、解除の仕方がわかりません。

説明書も探したのですが、見つからないのです。

n700iです。

ご存知の方、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

オールロック設定中の画面で端末暗証番号を入力し、◎を押すオールロックが解除されて「鍵マーク」の表示が消えます。



尚、参考URL内の一番下の[同意する]をクリックし、次のページへ進むと事で説明書をダウンロードする事が出来ます。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/downlo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解除できました。ありがとうございます。

説明書もさっそくダウンロードしたいと思います。

助かりました!

お礼日時:2006/08/04 12:27

取り扱い説明書のP148にオールロック解除の手順がありますのでご覧ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書探してみたのですが・・・。
ちゃんと手元に置いておかなくちゃだめですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!