プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ですがゲゲゲの鬼太郎にお母さんはいますか?
また、家族関係がわかれば

A 回答 (2件)

こんなところがありました



参考URL:http://www3.j-speed.net/users/kei8823/gegege/log …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/03/09 12:34

お母さんはいますよ。

一度、アニメ版で見たことがあります。
目玉オヤジのように特殊な感じではなくて、見た感じ普通の人間です。
僕の感覚では、砂かけばあさんを40代にした感じ
ってとこですかね。

目玉オヤジは、きたろうの髪の毛で隠されている片方の目が、
飛び出したものです。
なのに、なぜ「オヤジ」なのか、定かではありませんが。
家族はこれだけです。兄弟も、祖父母も出てきません。
まあ、結局「妖怪」なので、親もなにも無いんだと思いますけどね。
本来、生き物で無いものがたくさんいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/09 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!