プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刈谷総合病院の出産の詳細を教えてください。
もうじき8ヶ月に入るのですが、会陰切開にかなりビビッてます(>_<)
刈谷総合病院での切開の方法はどういったものですか?
切開時・抜糸時両方とも麻酔はしてもらえるのでしょうか?
また、縫合糸は溶けるタイプのものですか?
あと、入院時に用意するものを簡単にで良いので教えてもらえると嬉しいです。早めに用意したいので・・・。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

借家の総合病院はわかりませんが、会陰切開なんて全然痛くないですよ。


数時間~数十時間の出産の痛みに耐えた後、ちくっとするくらいです。

出産後しばらくはドーナツ座布団を使う方もいますが、普通に生活していれば、そんなすごい痛みもないですし。

私も出産するまではこわかったですが、今はあんなもんかって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/25 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!