プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。(^^)

今度の週末、神奈川県の大磯プリンスホテルに泊まるバスツアーに参加します。
ただし、このバスツアー、食事がついていないため、夕飯をどうするか考えています。
大磯プリンスホテルで食事をしてもよいのですが、夕飯は高く、できれば安くすましたいのですが、
大磯プリンスホテル周辺(歩いていける距離)で、安くておいしい食事ができる店というのは、ありますでしょうか?

そして、二日目は、お昼までフリータイムなのですが、大磯周辺で、午前中だけで、バスや電車で行けるような観光スポットはありますでしょうか?

大磯周辺はよく知らないため、どんな情報でもかまいませんので、ぜひ教えてください。(^^)

A 回答 (4件)

回答遅くなりました。



鎌倉ですか?時間的には十分可能ですよ。JR大磯駅から東京方面に乗り大船駅で乗り換え(JR横須賀線)、2つめの駅が鎌倉じゃなかったかな?片道1時間以内です

また、1時間以内(片道)の移動なら横浜も十分行動範囲ですよ。
ただ食事の時間とかが短くなるかも・・・・。

それとプリンスホテル近くのファミレスはガ○トですね。普段は24H営業じゃなかったかな?
便利なんだけど実は私、すか○らーくグループ各店の清掃をしていましたが、
私が食べに行くことはほとんどなかったです。
(食べに行く場合は新規店でオープンから1~2ヶ月くらいの間だけ・・・。)
あまりに不衛生で・・・。食欲なくなるんです。

話を戻します。

観光自体が自然が良いのか、別に拘らないのかがわかりませんが横浜も可能なのですから的を絞っていけば案外多くの情報をえることができると思いますよ。
回答にあった磯子だって十分圏内ですし、少々無理をすれば中華街だって・・・。
(中華街で食事をしようとすると待ち時間がね・・・)

なんでもいいから・・・から、どこそこのこういう情報をください。にしたほうが
情報って集まるんじゃないかな?
(的を絞って具体的なものに・・・。)
    • good
    • 0

大変申し訳ありません。


勘違いをしておりました。
私がお勧めしたラーメン屋さんは
大磯ではなく横浜プリンスの側のところでした。
申し訳ありませんが、何かの機会に磯子に行く事が
あれば試してみてください。
失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜にも旅行してみたいと思っているので、
そのときは、ぜひ寄ってみたいと思います。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2002/03/11 18:38

こんにちは。


磯子駅の近くで、国道16号沿いに
「一六」というラーメン屋さんがあります。
家系のとんこつ味のところなのですが、
食べてみると、とんこつの割にあっさりして
とても美味しいです。
夕食にしては、ラーメンは軽すぎるかもしれませんが
時間があれば行ってみてください。
うずらの味付け卵も絶品です。
良いご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おいしそうですね。(^^)
そのラーメン屋さんは、ホテルから歩いていける距離なのでしょうか?
もし、よかったら、もう少し、くわしくお店の場所を教えていただけませんか?
(すみません、初めていく場所なので、土地カンが全くないのです・・・(^^;)

お礼日時:2002/03/11 15:54

残念ながら、大磯プリンスから徒歩で食べにいける(しかも美味しいところ)なんてありませんよ。


田舎なんですから・・・。
海は見放題だけどね・・・。

観光スポットっていわれても・・・海しかないしね。
少し離れているけど湘南平っていうのはある。これから桜の季節だから
土日は花見客で混雑しますけど。

バスでの移動は時間があまりないのなら、やめておいたほうがいいですよ。
平塚競輪の開催とぶつかると渋滞がおこり予定どおりには行動できなくなります。

近年、この地方は夏は海水浴で混雑する以外は、ゴルファーが利用するぐらいで
箱根や伊豆などの観光、温泉地の通過地点との位置づけがなされ オフシーズンの
この時期は、なにもないんですよ。

でも、折角来るのですから また少し考えてみますね。
あと基本的に好みというか、どんなものがいいのか教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^)
週末、本屋さんで神奈川県の地図を見てみたのですが、おっしゃるとおり、ホテル周辺には、食事できそうなところってなさそうですね・・・(^^;
ちょっと離れたところに、ファミレスのマークはついていましたが・・・。

観光ですが、最寄の駅までタクシーで行って、そこから電車で鎌倉あたりに行こうかと考えてるんですが、
時間的には、昼までに帰ってこれるでしょうか?

お礼日時:2002/03/11 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!