アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年くらい前、NHKが作成するような雰囲気の青春ドラマ?で、中居君に感じが似ていた俳優さんが不良少年ぽい役を演じていました。ドラマ一本だけという感じではなくて、その頃の年代にまあまあの数のドラマに出演していたような感じでした。
たったこれだけの手がかりですが、演技が結構上手な方だったのでふと思い出して気になっています。
ジャニーズ事務所の方ではなかったこと、歌などは歌っていなかったことは覚えています。もしかしたらこの人かもくらいの情報で結構ですので、お寄せいただければ幸いです。

A 回答 (2件)

その頃はまだ小さかったのでわかりませんが、こちらのドラマ(少年ドラマシリーズ、ドラマ愛の詩)などで見覚えのあるタイトルで調べてみてはどうでしょうか?


質問の内容からして主人公みたいなので、名前も載っていると思います。

他の方がわかれば一番いいのですが…

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E7%B7%8F%E5%90% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら教えてくださった方法でビンゴが出るかもしれません・・・
あっ?!と思う画像などがいくつか出てきました、ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/05 02:10

いしだ壱成さんではないでしょうか??


違ったらすみません;
いしださんを見たとき中居くんに似てるなぁと思ったので。。
ドラマ「未成年」や「聖者の行進」などに出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、でも違うのですよ~。
いしださんみたいに音楽活動でテレビに出たりはしてない方でした。

お礼日時:2006/08/07 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!