プロが教えるわが家の防犯対策術!

Bサビが気持ちの良い曲をさがしています
今はAIの「Story」がベストです、男ですが
次点でB’Zの「月光」ですね
洋楽ではリチャード・マークスの「Now and forever」
ちと短いしあまりあがらないですが

はやい曲でもいいですが、サビが忙しいと
息が続かないので静かな曲がいいですね
上がったり下がったりは得意ですが
徐々にあげて持ち上げていくのは苦手です
できれば簡単な曲がいいです

ちなみにBサビとはひとによっていろいろ言い方がありますが
はやい話が最後のサビの前に盛り上がるトコです
一般的なタイプだと

1番 Aメロ
   Bメロ
   Aサビ

2番 Aメロ
   Bメロ
   Aサビ

   Bサビ ←ここんとこです

   Aサビ
   Aサビ、繰り返し
   
男性歌手、女性歌手、洋楽、邦楽、ジャンル問わず
Bサビが気持ちの良い曲を教えて下さい。

A 回答 (1件)

KinKi KidsのNEWシングル、『夏模様』はいかがですか?


歌詞を載せておくので参考に・・・
ちなみにBサビは
「瞳閉じて見上げた空を~笑顔が込み上げる」のところだと思います。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17733
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
手近な新曲にBサビがあったとはうれしいですね
ランキングとかではサビしかでないので
わからなかったです

早速視聴してこようと思います。

お礼日時:2006/08/07 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!